とんとんRider♪Enjoy Life

楽しい仲間と癒しを求めてデカバイク?チビバイク?それとも車で?散歩もありかな(^o^)

<< 2015信州の旅 | main | 2015信州の旅2日目・・・下栗の里へ >>
2015信州の旅1日目・・・ayumiちゃんtakeちゃん家へ
0
    9/19(土)

    我家の出発は5時
    まずはタイチョときょんちゃんとの待ち合わせ場所の古賀SAへ
    まだ空は暗くて星もチラホラ見える中、だんだん明るくなっていく空オンプワクワクだ

    私のワクワク病は前日から継続中・・・実は一睡もしていない汗
    そして今日の目的地はayumiちゃんtakeちゃん家、800キロだDocomo_kao20
    800キロなんて走ったことがない・・・まぁ今回はタンデムだから楽ちんなんだけどね
    いろんなワクワク病を継続しながらあっという間に古賀SA到着

    到着するときょんちゃんとタイチョの手にはマンガに出てくるような大きなおむすびを食べてた笑う拳2個分位あったかなぁ

    食べれるのかなぁ〜って思っていたら次の休憩地点まで持越しらしい




    6時、4人揃って出発するぞーオンプ


    タイチョ先導で我が家は着いて行くだけ






    最初の休憩場所は宮島SA
    ここまで250キロ

    Daiさんは一服
    タイチョは苦しそうに残りのおにぎり食べてた笑う




    次はチャーリーとママチャリの待ち合わせ場所、吉備SAに向かう


    チャーリー夫婦と合流してお昼ご飯
    じゃこ飯と黄色ニララーメンをDaiさんと半分づつ、そして睡魔で寝てしまいそうだったので栄養ドリンクだ頑張る

    3夫婦揃って目指すは名古屋〜って我が家は付いて行くだけですが汗








    草津SA
    Daiさんが群馬県まで来ちゃったとかいう・・・
    私、ここは滋賀県って知ってるもん喜ぶ

    さっきご飯食べたのに皆おやつがいるらしいです笑う





    愛知県入ったよ〜
    タンデムの私はスマホであゆみちゃんに居場所を知らせながら一人でワクワク全開してた






    ayumiちゃんtakeちゃん邸に到着



    男性陣は近くのお風呂屋さんへ
    その間、女の子はayumiちゃんの料理の邪魔をしたり・・・

    するとピンポーンオンプ
    AKIさんがやってきた
    あれ男だ笑う

    我家はAKIさんてどんな女の人やろー
    可愛い子かなぁ、気が合うかなぁとか、いろいろ想像してたのに
    若い男、しかも声が低い、でもよく喋る
    女子怪に入れるキャラだった笑う




    そして今宵のお酒は・・・誰がこんなに飲むんやろー



    ayumiちゃんお料理たくさん用意してくれましたありがとう
    「まるはち食堂」の元祖けいちゃんの取り寄せ

    けいちゃん食べられないからタイチョ用に八丁味噌煮込みうどん
    タイチョ用なのに『私も食べたい』と言ってしまいayumiちゃんに作ってもらった嬉しい
    けいちゃんもうどんもメッチャ美味しかったよありがとう

    この後、一睡もしていない私はお腹も満腹で一番に寝ちゃったおやすみあのお酒どうしたのかなぁ・・・












    そして朝〜
    ayumiちゃん朝食もたくさん用意してくれてた

    昨夜のお酒がどーなったのかの話で朝から盛り上がる
    AKIさん証拠写真まで撮ってた喜ぶ


    ayumiちゃんtakeちゃんお邪魔しました
    たくさんの料理美味しかった嬉しいご馳走様でしたありがとう



    それでは二日目スタートです
    タイチョときょんちゃんとAKIさんは『タイトなルート』で
    他のメンバーは『のんびりコース』で出発だDocomo102



    つづく




     
    | とんとん(*^_^*) | 2015 信州の旅 | 05:00 | comments(8) | - |
    おもいだした!
    太陽の塔を撮ってもらったはずなのに、写ってなかった(-_-;)

    いつも一番最初に寝てた俺が、最近はとんちゃんに負けてるw。
    | チャーリー | 2015/10/02 9:16 PM |
    私がドキドキしながら待ってた1日の事がわかってなんか楽しい。
    タイチョの爆弾おにぎりは、ラーメンどんぶりで作ったって言ってたけど、そうとう大きかったんだろうな〜。
    一睡もしないで800キロ走ってきたとんちゃんすごい!!
    強強打破・・・すごいんだな。きっと。
    | ayumi | 2015/10/02 9:34 PM |
    声の低いおっさんですが女子怪に付いていってました!?
    (次の日の走りは付いて行けなかったですが&#128293;&#128557;&#128163;)
    美人に囲まれると思い、気合いを入れて新調したシャツを持ってきた事が、このあとのボケにつながるのですが(涙)

    Daiさんも美味しそうに氷室を飲んで頂けたので、嬉しかったです。
    (約1名、そんなに振る舞うなと、ストップ掛けてた人がいましたが(笑)
    | AっKI〜 | 2015/10/02 10:32 PM |
    志高湖からよ♪
    お肉食べてゆっくりして日記徘徊だ。
    とんちゃん800kmがんばったね!
    運転してないが(笑)

    あゆみちゃんちの写真、完全に逝ってるわたひ( ̄▽ ̄;)

    アッキーのシャツのことなんか口が避けてもいえない(笑)
    | 氷室の振る舞いを阻止した女 | 2015/10/03 7:21 PM |
    とんちゃん今回は一番遠いところからありがとう〜♪
    運転してなくてもお尻は痛くなる。。。
    隊長のおにぎり裏話に笑った〜
    おえってなっていたって!

    僕のカメラに白目でラッパ飲みしているとり天さんが写っていたのに・・・消されました。。。
    | take | 2015/10/03 9:20 PM |
    よくよく見ると、最後の写真

    ばっらばら 笑
    | とり天 | 2015/10/04 9:48 PM |
    そう(笑)
    最後の写真はチャーリーさんが一番おもしろい(*^。^*)
    | ayumi | 2015/10/05 7:09 PM |
    チャーリーさん

    最近なぜか私が一番に寝てるんだよね〜
    寝る子は育つ、もう育たなくてもいいんだけど(^_^;)
    先に寝ると知らない間に楽しい何かが起こりませんようにと思ってしまう




    AっKIさん

    とにかく楽しかった
    Tシャツ事件、最後まで気づかんかったよ〜
    青似合ってたー
    そういえばあんな青色タイチョもDaiさんも着たとこみないなぁ
    若者が着る色かもしれん(笑)




    きょんちゃん

    記念撮影みんな自分のカメラ目線だから後で見ると面白いよね(^o^)




    takeちゃんayumiちゃん

    お邪魔しました、そしてお世話になりました
    いっぱい満喫できたわー

    ゲルザブあってもお尻痛いのよ(T_T) シートにお尻が収まりきれなくて・・・

    強強打破すごいでー、これ効くわー

    私のブログは中々進まないけど思い出しながら書くのが楽しくてたまらない(^o^)
    | とん | 2015/10/05 8:01 PM |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE