とんとんRider♪Enjoy Life

楽しい仲間と癒しを求めてデカバイク?チビバイク?それとも車で?散歩もありかな(^o^)

<< 我家の初キャンプツーリング・・・大山が見たい | main | ayumiちゃんtakeちゃんの秋休み・・・阿蘇・久住・由布岳の景色最高\(^o^)/ ついでに私持ってるわ >>
ayumiちゃんtakeちゃんの秋休み・・・私がデートラ250で出かけると何かが起こる
0

    10/29

     

    ayumiちゃんtakeちゃんが秋休みで九州にやってくるらしい

    2週間前に会ったばっかりだ喜ぶ こんなに会う私達もう九州人じゃねぇ

     

    9:30に山田SA集合のはずが、数日前からDaiさんの首と肩に異変

    そしてこの日急遽精密検査になったもんだから私も病院について行くことに

    Daiさんも50肩か?・・・どちらにしてもツーリングは無理だ

     

    前日きょんちゃんに「Daiさん欠席」「私は秘密基地直行」と伝える

    ayumiちゃん達には当日まで内緒で

    「Daiさんは?とんちゃんは?」と驚くだろう笑う ちょっとしたドッキリだ

     

     

     

     

    一人で出発だわくわく

    Dトラ250で走ると何かが起こる・・・

    Uターンで転んでミラー割ったり・・・

    エンジンが掛からなくなったり・・・

    無事に帰ってきたことがない汗ってDaiさんがいう

    てことは今回も何か起こる訳で・・・

     

     

     

    出発が遅れたから高速でビューンと行く

     

    迷子にならないようにDaiさんがナビを付けてくれたんだよね~ハート 優しいねありがとう

     

    ところが高速でビューンと走っていたら・・・

    なんか太股に落ちてきたと思ったら・・・ナビが・・・ないびっくり

    ナビ落としたーーーーーしかも高速道路Docomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20

    停まるわけにも戻るわけにもいかない

     

    インターチェンジで道路公団の人に「ナビ落としました」と申告泣く

     

    やっちまった悲しいDaiさんごめんなさい

    でもナビ付けたの私じゃないもん泣く

    一応Daiさんにも報告してシクシク一人悲しみながら走る

     

     

    でもこの景色見たら悲しみなんて忘れてしまいそう笑顔

     

    IMG_4514.JPG

     

    阿蘇だぁ~上昇ススキがいっぱいだぁ~上昇上昇

     

    IMG_4517.JPG

     

    久住だぁ~上昇上昇上昇

     

    IMG_4518.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

    集合場所の温泉施設「荻の里温泉」に到着

     

    みんなを待っている間に道路公団の人から連絡が入る

    「道路上にナビは落ちていません」

    多分端っこの草むらに落ちたのかもしれない

    まぁ道路上に無ければ危なくないのでとりあえずホッとした

     

    IMG_4523.JPG

     

    みんながやってきた

    これで悲しいことは忘れられるわ笑顔

     

    IMG_4524.JPG

     

    IMG_4526.JPG

     

    温泉入ってお酒調達して秘密基地へ

     

    IMG_4532.JPG

     

    IMG_4533.JPG

     

     

     

     

     

    秘密基地に到着して早速寝床の準備

     

     

    ここは通常宿泊できません

    今回はきょちゃんの顔で特別に笑顔

     

     

     

     

     

    そして宴会の始まり〜

     

    IMG_4540.JPG

     

    IMG_4538.JPG

     

    IMG_4539.JPG

     

    IMG_4543.JPG

     

    今回もたくさんの料理です

     

    IMG_4544.JPGIMG_4545.JPGIMG_4548.JPG

    IMG_4546.JPGIMG_4547.JPGIMG_4550.JPG

    IMG_4549.JPGIMG_4551.JPG

    IMG_4552.JPGIMG_4553.JPGIMG_4554.JPG

    IMG_4555.JPGIMG_4556.JPGIMG_4557.JPG

     

    きょんちゃんが秘密基地が移転したからお祝いにってお手製でプレゼント持ってきた

     

    IMG_4558.JPG

     

    IMG_4562.JPG

     

    IMG_4567.JPG

     

    これ全てきょんちゃんお手製のジオラマだエクステンション もちろん花輪もお手製拍手

     

    IMG_4573.JPG

     

    虫めがねがないと見えないくらい小さいいいね 凄過ぎる これ売れるんじゃないのかっていうくらいの出来栄え

    自分がどこにいるのか探すのが楽しいわくわく

     

    IMG_4603.JPG

     

    しばらくするときんさん菊りんさんがやってきた

     

    IMG_4584.JPG

     

    きんさんからのお土産

    食後のデザート美味しいかったわありがとう

     

    IMG_4582.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あ〜さ〜

     

    IMG_4615.JPGIMG_4614.JPG

     

    朝食食べて秘密基地散策

     

    IMG_4591.JPG

     

    IMG_4590.JPG

     

    IMG_4588.JPG

     

    IMG_4593.JPG

     

    IMG_4594.JPG

     

    IMG_4600.JPG

     

    あっ私がいる・・・去年お手伝いしたときの写真だわ嬉しい これより太らないようにしなきゃ

     

    IMG_4596.JPG

     

    IMG_4616.JPG

     

    IMG_4618.JPG

     

    さぁ出発だゆう★

     

    IMG_4622.JPG

     

    とその前に、きんさんがバイク買い替えたというので皆で品定め

    まずはきょんちゃんが乗ってみて嬉しい

     

    IMG_4623.JPG

     

    私もよっこいしょっと笑う

     

    IMG_4624.JPG

     

    きんさんその左手はなんだー悔しい なんで私だけ

    心配せんでもこかさんわ笑う

     

    IMG_4628.JPG

     

    さぁホントに出発しよう笑顔

     

     

     

    つづく

     

     

     

     

     

     

     

     

    | とんとん(*^_^*) | - | 18:39 | comments(7) | - |
    Daiさん、とんちゃんがDトラで出掛けて何もなく帰って来たことないって心配してたね~。
    そして、きんさんもとても心配してる(笑)
    しょっちゅう電話してメールして、連休には会ってだんだん本当に九州は遠くないんじゃ・・・って勘違いしそう(*´∇`*)
    秘密基地の夜、楽しかったよー!
    | ayumi | 2016/11/11 9:15 PM |
    新劇の巨人だー(笑)

    Dトラとんちゃんのトラブルを何回見たことか(≧◇≦)

    ちゃんと温泉まできてて安心したよ!
    いや、心配してなかったけど 笑

    ayumiちゃんもとうとう距離感が欠乏しちゃったね(*‘∀‘)。。。

    若すぎるわ・・・

    あの年でこんな楽しかったら、、
    あとすることないでwww

    なんちゃんって♪死ぬまで走るぞ!
    | きょんた | 2016/11/11 10:03 PM |
    みんなで、お泊り、楽しそ〜\(^o^)/
    早く 行きたいな〜o(^▽^)o
    お料理も、美味しそうだね。
    Daiさん その後、大丈夫ですか〜(^o^)
    | sachi | 2016/11/11 10:22 PM |
    とんちゃんドッキリ!成功でした。
    山田SAで驚いたよっ
    そのあとの血の池地獄の集合ドッキリも驚いた〜(笑)
    とんちゃんが温泉で待っていてくれてうれしかったよ〜♪
    きんさんの驚いた顔が〜〜〜〜〜(笑)

    阿蘇の景色はやっぱり素敵だな〜
    すすきの絨毯。
    | take | 2016/11/11 10:51 PM |
    ナビ落としたのは残念だけど、びっくりしてコケたりしなくて良かった!

    早くみんな元気になって、集まろう!

    俺は、メッチャ元気ですが(笑)
    | チャーリー | 2016/11/13 7:17 AM |
    こんばんは!とんちゃん(^^♪

    Daiさん大丈夫?青い顔してとり天さんのブログに登場してるけど(笑)

    とんちゃん と きょんちゃんの寝袋メチャ近い(^O^)
    | inobuta shin | 2016/11/13 9:27 PM |
    ayumiちゃん

    Daiさんは私じゃなくてバイクの心配してるんだ(笑)
    なんかいつもメールしてるから近いよね〜って感じだわ
    今年は3回会ったしね(^o^)



    きょんたさん

    なんかあるときは必ずきょんちゃんがいるよね(笑)
    あのバイクお払いした方がいいかなぁ〜
    まぁ私が気をつければいい話だが(^_^;)



    sachiさん

    Daiさん今仕事が忙しくて病院に行けてないですが気持ちだけはとっても元気ですよ(^o^)

    新しい秘密基地は広すぎてどこに座ろうかと悩むほど
    料理もとっても美味しいですよ〜



    takeちゃん

    たけちゃんビックリしたやろ〜しかも2回も(笑)
    きょんちゃんと「合流するまで黙っとこ」ってことにしたんだわ(^o^) 
    我家、今年の秋はいろいろ起こる(T_T)
    病院嫌いなDaiさんが「病院連れてって(;O;)」とかいうもんだから(^_^;)



    チャーリーさん

    ナビが飛んでった瞬間は見てなくて、太股に何か当たったと思ったらナビが無くなってたみたいな笑える話だ(^_^;)
    お財布がイタイわ(>_<)

    チャーリーさんが走れるのは春かな(^o^)
    早く元気になってね〜



    inobuta shinさん

    Daiさん大丈夫ですよ〜
    そういえば最近、青い顔での登場が多くなったなぁ
    みんな気持ちと体が付いて行かないお年頃(^o^)

    私ときょんちゃんの寝袋近くてもお互い頭は離れてたのよ
    そういえばこの日、きょんちゃんの寝言聞いてないなぁ

    | とん | 2016/11/14 6:33 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + ton
    profilephoto
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE