とんとんRider♪Enjoy Life

楽しい仲間と癒しを求めてデカバイク?チビバイク?それとも車で?散歩もありかな(^o^)

<< 最後なの??? なかよし走行会 | main | 2015信州の旅1日目・・・ayumiちゃんtakeちゃん家へ >>
2015信州の旅
0
    我家の長ーーーいシルバーウィーク(9/19〜27) 名古屋〜長野〜群馬〜山梨〜静岡に行ってきた


    前半のお伴のメンバー
    チャーリーさん、ママチャリさん、タイチョ、きょんちゃん、ayumiちゃん、takeちゃん、チャーリーさんお友達のAKIさん、そして我が家Dai&とん


    後半のお伴のメンバー
    チャーリーさん、ママチャリさん、ayumiちゃん、takeちゃん、そしてチャーリーさんのお友達のカズさんダブルさんムーミンさん、Dai&とん


    皆さん大変お世話になりました
    それでは珍道中の始まり始まり嬉しい

    まずは集合写真だけアップしてみたら・・・
    2枚とも私のカメラを邪魔する黒いカメラがもう一台・・・チャーリーカメラだ泣く

     
    | とんとん(*^_^*) | 2015 信州の旅 | 04:00 | comments(8) | - |
    だって、だって、だって、俺のカメラ望遠付いて無いんだもの(-_-;)

    | チャーリー | 2015/09/28 8:34 PM |
    おっ!
    みんな笑顔で 良い写真!!
    また遊んでネ!!!
    | kazu | 2015/09/28 8:49 PM |
    僕はチャーリーさんのカメラを避けて設置しています(笑)
    Daiさん、とんちゃん楽しかったです♪
    ありがとう〜〜〜〜&#10084;
    | take | 2015/09/28 8:55 PM |
    女の子と思ってました?
    実は低い声のおっさんでした(笑´∀`)

    楽しい時間をありがとうございました。
    また遊んで下さい!
    | AKI | 2015/09/28 9:10 PM |
    kazuさんだー!会えなかったけど^^
    すぐに会えそうな気がする♪

    ニコニコ仮面ライダーがたくさんだー♪
    | とり天 | 2015/09/28 10:34 PM |
    とんちゃんもはじまったーーー。
    私も今進めてるよ〜。
    そして、写真見ては思い出して笑ってる(*^_^*)
    | ayumi | 2015/09/29 3:51 PM |
    チャーリーさん

    望遠付いてないんかい(T_T)
    前回の旅行の集合写真にもチャーリーカメラが写ってたの思い出したわ(笑)



    kazuさん

    お世話になりました
    いい場所いい温泉、最高だー\(^o^)/
    今度はきょんちゃんも一緒に連れて行くー



    takeちゃん

    チャーリーカメラ避けてたんかい
    何で私にも言ってくれんのー(;O;)

    | とん | 2015/09/30 2:23 PM |
    AKIさん

    Daiさんと道中インカムでどんな女の人来るんやろ〜って話よったのよ
    興味?不安? まぁいろいろな大人の心配しながら・・・
    そしたら若い男やったわーしかも声が低い(^o^)
    そして女子に馴染んどったしね〜楽しかったわ



    きょんちゃん

    kazuさんとこいいよ〜お肌ツルツル
    一緒に行くべ(^o^)



    ayumiちゃん

    みんな進むの早いね
    写真が多すぎて選べない・・・
    そして皆のブログ見て自分の写真いろいろ見直して笑ってたら進まないんよね(^_^;)
    | とん | 2015/09/30 2:32 PM |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE